2024年【春の七五三】5/2(木)〜6/30(日)

2024spring.jpg__PID:8430aacb-002e-4f34-8735-f84192bab5ae

『2024年春の七五三』のご案内

”七五三”といえば秋!ですが、七五三の『撮影』…となると、みんなそれぞれです。

秋だとこんがり焼きすぎた日焼けが気になる…

歯が抜けちゃう前に…

ホントは去年撮りたかったけど撮れそびれた…

また、お子様の体の大きさやご機嫌によっても撮影時期は違ってきます。

それぞれに事情は違えど、お子様が楽しく可愛く(カッコよく?)撮影できる時が、撮影時期なんです!

オカダ写真では、只今『春の七五三』のご案内をさせていただいております。

期間中は、基本撮影料がお得になりますので、ご都合に合わせてご利用ください♪

衣装見学・撮影ともにご予約が必要となります。 
ーお早めのご予約をオススメしますー

2024カレンダー春

『七五三撮影』撮影当日までの流れ

①まずは、お問合せください

いつ頃の撮影でどんな撮影にしたいかをご家族でお話してみてください♪

撮影についてはコチラをご覧ください。

お問合せの際には、下記をお電話
またはLINEでお伝えください。
(LINEの場合は、事前に当店の公式LINE登録&トークでお願いします)

・当店スタジオのご利用が初めてかどうか?
・保護者のお名前とご連絡先携帯番号
・ご希望の撮影日時や撮影内容、ポーズ数
・当店の着物を着られる人数と
 お衣装見学のご希望日時

②衣裳見学

当店のお着物を着られる方は、撮影前の衣裳見学をおススメしています。

衣裳見学もご予約が必要です。
撮影の一週間程前にはご来店ください。

着物を着るのが初めて!のお子さまも、まずは着物が着れるかな?
というところから、スタッフが一緒に試着しながら見させていただいています。
サイズの確認もしながら、撮影時期のアドバイスも♪

ご来店の際には、お着物や小物を見ていただくのはもちろん!
撮影や商品についてもご相談ください!!
店頭見本を実際に手に取り、質感やサイズを確認しながら
「こんな感じに撮れるのかな?」と感じていただけるかと思います。